USJ大盛況!10/21は皆休暇だった?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

USJ

10/21月曜日、一応平日なのでUSJ行くならこの日が狙い目!と思って家族で行ってみると

大盛況やないかい!

人人人!完全に休日の混雑ぶり。

まずもって、近隣の安い駐車場が根こそぎ満車!

正式な駐車場は高いので、一駅離れた安治川口駅周辺のコインパーキングを利用するのが経済的なのだが午前10時には満車の嵐。

あまりに無いから結局JR野田駅前まで戻ったよ!

その後電車で向かってユニバーサルシティ駅に着いたらもう人だらけ。

レストランなんて並ぶ気も起きないし、ちょっとしたポップコーンみたいなものでも長蛇の列。

仕方なくこっそり持参した芋けんぴで我慢!

で、ハロウィンパーティーのパレードを見るべく1時間以上前からパレードの経路に陣取るも既に最前列はほぼ空きなし。

なんとか隙間スペースを確保して芋けんぴを頬張り待つ。

30分前には大渋滞。

一応平日だよね?!

パレードが始まればコスプレーヤー達もどんどん集まって大盛り上がり!

凄いよUSJ!儲かってんな!

うちの子供も大はしゃぎでした。楽しそうで何より(・∀・)

その後、雨が降ってきたのでこれで少しは減るかと思いきやまだまだ大混雑。

セサミストリートのカート運転するとこでこれまた30分ぐらい並んで遊ばせたあと、室内遊具のあるところへ。

ここがまたとんでもない子供の群れ!

カオスでした。

雨も強くなってきたし、ゾンビが出る前に帰ろうと早めに出ようとしたけど、通りがけのコーヒーカップが唯一10分待ちと易しかったのでサクッと乗りました。雨で座るとこビチャビチャでしたけどね^^;

それを最後にそそくさと退散。

年パスで行ってるので損した感じは全然ないし何だかんだでいつもと違う環境は楽しめました。

大体の人は休みとってたんだと思うけど、昔は雨の日のUSJなんて絶望的にガラガラだったのに今は凄いねUSJ

今度はド平日狙っていこ。

ではでは。

にほんブログ村ランキングに参加しています

  にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへにほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへにほんブログ村 IT技術ブログ システムエンジニアへブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村

良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました